top of page
検索
  • MAYUMI

✨大好きなギターリスト✨🎸

更新日:2020年7月22日

7/17金曜日 東京で共演させてもらっている。橋本信二さんが天に召された。72歳


1/9ご自分の誕生日に入院。

その日 ホームグランドのgate oneで共演予定だった。最終的白血病を患って入退院繰り返しながら、ライブ活動をしてらっしゃった。7/7日の配信ライブもしっかりと演奏された。本当にギリギリまで


知り合って4年間、いきなり家族の様に橋本家でお世話になり、演奏した後、奥さんでボーカリストの梶原まり子さんの手料理を頂きながらのワイワイと語らった。


あれだけ、ギーターを初めて触ったピュアで瑞々しいな気持ちを忘れずに演奏してらっしゃる方はなかなかいない。

いつもライブの時思ってたけど、ギターと楽しそうに戯れてる時の笑顔はより一層格別なものになる。

お人柄も魅力的で、知り合った人皆んなから愛される方だった。



有り難く、色々心に留まる事を頂き

また、思い出す これからも✨


どうぞ、天からハートフルなギーターを皆さんへ届けてください。🎸


ありがとうございました。


閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page