top of page
検索
  • MAYUMI

YouTubeマイチャンネルに向けて✨

更新日:2021年1月24日

😊皆さんこんにちは!


緊急事態宣言が出て

1/16(土)〜2/7(日)まで時短営業ですね。💦


私はと言いますと

昨年末にアドバイスを頂き、配信用の機材を購入しました。

それはギターリストの中嶌真平君から。

(これから先輩と呼ばれば  笑)


彼は昨年から東京に拠点置いてて、現在のライブ状況の事とか語りそこからのYouTubeの事を熱心に教えてくれた。


前からYouTubeのチャンネルが欲しいなぁと思ってて、彼も勧めてくれてたので

そんな事言ってくれるなんて嬉しいし有り難いなぁと思っちゃって。

早速、年明け機材購入‼️

携帯も変えたしね。


アナログな私が続けられる様に何とか。💦


そんな事考えてる まゆみどんでした。








閲覧数:41回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page