top of page
検索
  • MAYUMI

✨9/11(金)@ピッチァレラ ナオ リバレイン✨🍕🎵✨

お陰様で

毎年恒例の中洲ジャズ開催 日程頃に中洲で解放的なライブが出来ました‼️


今年の中洲ジャズ規模縮小しては配信の様です。

どんな形でも続けられて良かったですね。


この時期、私にとって 中洲でジャズを演奏する という体内時計になってる様です。

夏バテ残る体ですが、何だかんだうずうずしてきます。笑


思い出せば、19才の学生の頃に中洲祭りのカラオケ大会で賞をもらってから、時を経て中洲祭りで先輩方とJazz演奏してました。それから中洲ジャズ。

思い入れが強いんです✨🎵


私は自信持って 中洲産業大学出身と言えます。笑^_^


だから、この時期に夜風にJazzをサウンドさせたかったのでありまーす✨🎵💕


この日のお相手は 奥田英理さんでした。

🎸✨素敵に包んでもらいました。


沢山お集まり頂き、中洲の夜とJazzを楽しんで頂きました‼️


嬉しかった💕✨

ありがとうございます。😊


めぐちゃんから頂いた最後の最後の居残りステージ写真です✨💕


閲覧数:54回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page