top of page
検索
  • MAYUMI

7/13日川上さんのお誕生日🎂

昨年のこの日はNEW COMBOで川上さんのレコ発ライブでした。80歳のお誕生日にCDリリースに向けてお手伝いさせて頂きました。


オリジナル曲2枚組どの曲もスタンダードナンバーになっても良い仕上がり極上のアルバムになりました。

メンバーも川上ファミリーでアットホームな中での久留米シティーホールでの録音になりました。

スタッフの皆さんも川上さんの愛情に包まれ最後まで気持ちよく過ごさせて頂きました。


思い返せば

川上さんと同郷でもあり、歌い始めから可愛がって頂きました。

いつも音楽に真摯に取り組まれ、周りの人を朗らかに親父ギャグで笑顔にし、清潔感あるファッションで演奏される様は、カッコ良く凛々しかったです。


私もそんな人になりたい。

1歩ずつ近づきたい。

出来たら80歳まで歌い続けたいなぁ。

どんな年の重ね方をするかも私次第😊





2020.7.14火

山笠の無い博多の夜


PS : 豪雨で被害に遭われた皆様心よりお見舞い申し上げます。

健やかな日々を一日も早く 取り戻せます様に祈ってます。🙏


閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page