top of page
検索
  • MAYUMI

2021年✨

更新日:2021年1月24日

年明けてあっという間に1月も半ば

昨年はコロナ禍で一色でした。ブログもストップしてしまってました。

皆さんもそうですよね。

色んな意味で自分と向き合う時間がたっぷりあって、今までの価値観が変わった気がしています。


😊いつも笑顔で皆さんと会う!

😊些細な楽しみを見出す!

😊思った事は言動ではっきり伝える!

😊やりたい事はその時がスタート!

😊優しさを持って人の役に立てる自分を見つける!

😊お金は後から付いてくる!

😊気持ちを頂いた事にはしっかり誠意を尽くす!

😊毎日の発見を繋いでいく!


もっと出てきそうですが、なんだか気持ち良い風をいつも感じで行きたい気持ちでいっぱいです。✨💕


お陰様で

12月には誕生日も迎え、皆さんにお気持ちを頂きました。

こんなに幸せで良いのかなぁと思ったくらいです。💕✨


こんな私ですが今年もどうぞ宜しくお願いします❣️

皆さんと喜びを分かち合える日を楽しみにしています。😊






改めて

愛は地球を救う🌏✨💕

どうぞ、お元気で‼️




閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page